2011年11月10日

家政婦のミタ 松嶋菜々子 感想 第5話

家政婦のミタ 松嶋菜々子 感想 第5話

父が出て行っちゃってから、阿須田家は精神的にメチャメチャだ。

結も翔も荒れている。希衣ちゃんは、おねしょが始まった

翔のいらいらがどんどんエスカレートしてきた。

結とも言い合いばっかりで、弟ともけんかが絶えない。

でも希衣ちゃんにだけは優しい翔。

バスケ部でも部長になったが、仲間ともめてしまうし。

三田にやらしてよと言ったら、承知しました。

ってやらしてくれるそうです。

キスか脱ぐかで

脱いでよと言ったら、脱ぎ始まるし。

でも、笑ってよと言ったら、

それはできません。と

なぜ笑うことができないのか・・・・・

情けない父親も最後の場面では、土下座してかっこよく

終わって、翔もお父さんと久しぶりに呼んでいた。

無表情の三田だがこの家庭をいいほうへと導いて行くんだろうか。

また、次回が楽しみになってくるドラマだね。

そーいえば、市原悦子のは家政婦は見たでしたね

結構面白かったな。




×

